• 新規登録・適用拡大

適用拡大のお知らせ

協友パーマチオン水和剤の作物名「かき」の使用時期「収穫45日前まで」が「収穫30日前まで」に変更されました。
協友スミチオン乳剤において下記内容が変更されました。
・作物名「豆類(種実、ただし、だいず、あずき、いんげんまめ、えんどうまめ、そらまめを除く)」が「豆類(種実、ただし、だいず、あずき、いんげんまめ、そらまめを除く)」に変更され、作物名「えんどうまめ」が削除されました。
・作物名「ねぎ」の使用時期「収穫21日前まで」が「収穫14日前まで」に変更されました。
・作物名「トマト」の使用時期「収穫開始14日前まで」が「収穫前日まで」に変更されました。
・作物名「なす」の使用時期「収穫3日前まで」が「収穫前日まで」に変更されました。
・作物名「いちご(露地栽培)」が「いちご」、使用時期「収穫21日前まで」が「収穫前日まで」に変更されました。
・作物名「なつみかん」が「かんきつ(みかんを除く)」、使用時期「収穫21日前まで」が「収穫14日前まで」に変更されました。
・作物名「大粒種ぶどう」の使用時期「収穫30日前まで」が「収穫21日前まで」に変更されました。
・作物名「おうとう」の使用時期「収穫21日前まで」が「収穫14日前まで」に変更されました。
・作物名「かき」の使用時期「収穫45日前まで」が「収穫30日前まで」に変更されました。