• 新規登録・適用拡大

新規登録および適用拡大のお知らせ

アシュラ1キロ粒剤が新規登録されました。
アシュラジャンボが新規登録されました。
アシュラ400FGが新規登録されました。
アットウZ1キロ粒剤が新規登録されました。
アットウZジャンボが新規登録されました。
アットウZ400FGが新規登録されました。
アットウZフロアブルが新規登録されました。
キラリ1キロ粒剤が新規登録されました。
協友パダン粒剤4において下記内容が変更されました。
・作物名「稲」の使用方法「手、又は散粒機で田面に均一に散粒する。」が「散布」に変更されました。
・作物名「稲(箱育苗)」におけるカルタップを含む農薬の総使用回数「6回以内(種もみ浸漬は1回以内、床土への混和、育苗箱への処理及び側条施用は合計1回以内)」が「6回以内(浸種前は1回以内、浸種後から移植時までの処理は1回以内)」に変更されました。
・作物名「稲」におけるカルタップを含む農薬の総使用回数「6回以内(種もみ浸漬は1回以内、床土への混和、育苗箱への処理及び側条施用は合計1回以内)」が「6回以内(浸種前は1回以内、浸種後から直播でのは種時又は移植時までの処理は1回以内)」に変更されました。
協友パダンSG水溶剤の作物名「稲」のカルタップを含む農薬の総使用回数「6回以内(種もみ浸漬は1回以内、床土への混和、育苗箱への処理及び側条施用は合計1回以内)」が「6回以内(浸種前は1回以内、浸種後から直播でのは種時又は移植時までの処理は1回以内)」に変更されました。
協友コラトップリンバー粒剤の作物名「稲」のフラメトピルを含む農薬の総使用回数「2回以内(直播でのは種時までの処理又は育苗箱散布は1回以内)」が「2回以内(直播でのは種時又は移植時までの処理は1回以内)」に変更されました。
箱維新粒剤の作物名「稲(箱育苗)」のフラメトピルを含む農薬の総使用回数「2回以内(育苗箱散布は1回以内)」が「2回以内(移植時までの処理は1回以内)」に変更されました。
アシュラフロアブルの作物名に「直播水稲」が追加されました。